スポットライト

木漏れ日がスポットライトのようでした.

CS3R4502Ln.jpg


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

森のルリビタキ

今年3箇所目,森の中でルリビタキに会いました.

CS3R1327Ln.jpg

CS3R1333Ln.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ハゼノキ食堂のお客様5

ルリビタキ.

CS3R0380Ln.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ようやく

この冬,ようやく青い子に会えました♪

CS3R9796L1n.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ルリビタキ

公園にルリビタキが戻って来ていました.この日は青い子には会えませんでした.

CS3R1101Ln.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

梅ルリ

梅の木にも留まってくれました.

CS3R3716Ln.jpg

CS3R3730Ln_201603010828499ff.jpg

CS3R3801Ln.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

鮮やかな色の獲物を見せに来てくれました.

CS3R1423Ln.jpg

CS3R1424Ln_20160206075146712.jpg

CS3R1430Ln.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

アップ

今度は近くに留まってくれました.

CS3R1062Ln.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

遠く

に留まってくれました.

CS3R1069n.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

元気

をもらいに,また会いに行ってきました.

CS3R0507Ln.jpg

CS3R0509Ln.jpg

CS3R0510Ln_20160118220935352.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ