コウノトリ2羽

コウノトリに会えました.

ツーショットです.両方とも足環がついていました.

「兵庫県立コウノトリの郷公園」のHPの足環カタログで調べてみると.

向かって左側がJ0163(メス:2017/05/01生まれ),右側がJ0158(メス:2017/04/24生まれ)のようです.

両方とも今年生まれの女の子,女子旅,楽しんでほしいですね.

1H3A5305Ln.jpg

1H3A5237Ln.jpg

なんとか彼岸花を入れて.

1H3A5215Ln.jpg

今度の台風が心配です.



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

長期滞在中

コウノトリは長期滞在中です.

CS3R2057Ln.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

長居

今回は長居してくれています.

CS3R9840n.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コウノトリ

コウノトリに会えました.

CS3R0820Ln.jpg

CS3R0778Ln.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

J0480

コウノトリが寄ってくれました.足環から,J0480,2013年5月16日生まれのメスのようです.

(コウノトリ:1DX + EF600mm F4L IS II USM + EF1.4x III)
CS3R5208Ln.jpg

アオサギよりもかなり大きいですね〜

CS3R5238Ln.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コウノトリ

コウノトリに会いに行って来ました.

(コウノトリ:Canon EOS1DX+EF600mmF4LISIIUSM)
CS3R6232R.jpg

2倍テレコン使ってみました.

(コウノトリ:Canon EOS1DX+EF600mmF4LISIIUSM+EF2.0xIII)
CS3R6338R.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ