愛想良

毎年春近くになると慣れるのか,愛想良く周りで遊んでくれます.

この日もしばらく近くでポーズをとってくれました.

●クリックすると1200x800pixになります.
(ルリビタキ:1DX + EF600mm F4L IS II USM + EF1.4x III)
CS3R2613Ln.jpg

CS3R2665Ln.jpg

CS3R2682Ln.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

毎年、周りで遊んでくれるなんて、イイですね~

今季はMFでもサービスが良かったですが・・
暗い所ばかりでブレ画像→ゴミ箱の繰り返しでした(^_^;)

No title

前、横、後ろと揃ってますね!

No title

シーズン終盤は人に慣れてきますね。
慣れた頃にはお別れが近くて・・・

またね

ROBINさんが毎日のように逢っているお陰で、正月に一日だけの僕にも愛想を振り撒いてくれるルリビタキさん。今年もありがとう。来年もまた逢おうね。

ROBINさんへ!!

今年も楽しみにしておりました。!
美しい鳥たちの習性を見られるだけでありがたく感謝です。!

実に綺麗に撮影されていて見事の一語ですねー。!

No title

いつも背景の素晴らしさに…
言葉もありません。

>shin-1さんへ

この時期,この子は,こちらがじっとしていさえすれば,
長い間周りをうろうろしてくれます.
この時も逆光だったのですが,
移動回数4回に1回ぐらいは良いところに留まってくれました.

>・のび・さんへ

そうなんですよ〜
個人的には正面が好きなのですが,
折角の青が見えないので,どちらも入れてしまいますね.

>森の樹さんへ

あと何回くらい会えるのかなと考えてしまいますね.
この子が去った後は,春の渡り,そして夏鳥のシーズンなので,さびしくは無いですが.^^

>亀吉さんへ

そうそう,毎年到着してくれているか確認するまでが不安ですね.
来年もまた会えるように,顔を覚えてもらっておきますね.^^

>荒野鷹虎さんへ

ありがとうございます.
そう言っていただけるととてもうれしいです.
ご覧いただき感謝です.!

>クロツグミさんへ

ありがとうございます.
この時もたくさん撮影し,背景の良いのを選びました.
残念ながら花の近くには留まってくれませんでしたが.
プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ