オガワコマドリ

オガワコマドリに逢えました〜♪

(オガワコマドリ:1DX + EF600mm F4L IS II USM + EF1.4x III)
CS3R2220Ln.jpg

CS3R2168Ln.jpg

CS3R2330Ln.jpg

(オガワコマドリ:1DX + EF600mm F4L IS II USM + EF2x III)
CS3R2016Ln.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

これはまた・・珍しいのではないですか・・(゜o゜)
首の配色がなんとも・・(^^ゞ

ROBINさんのところは、ホントいろいろ立ち寄ってくれますね・・(●^o^●)

>shin-1さんへ

鳥見をする方々のネットワークが広がったお陰だと思います.
この冬は,ドキドキする出会いを多く感じました.

No title

イイ色ですねぇ。
こちらでもフィーバーしてましたが
人の多い所はどうしても敬遠してしまうので
なかなかチャンスが巡ってきません。

オシャレ!

こんにちは。
オシャレな鳥ですね!
初見です〜感謝!

No title

ROBINさん、こんばんは。
青と赤が綺麗に出ていますね。1枚目のお尻を上げたところが可愛いです。

No title

連休にお会いした愛媛のIさんにも色変わりしていく様までたっぷりと見せてもらいました。
来年きたらこんどこそ行かなくちゃ。

おしゃれなセーター

小川ロビンちゃんも出たんですか。やぁ見たかったですね~。
ホント不思議でカラフルな模様ですね。こんなセーター着こなすのは難しそう。

No title

こんばんは。
凄いのに出会えましたね!!
雑誌などでしか見たことがありませんよ。

>・のび・さんへ

ほんと良い色ですよね〜
もう二度と会えないかもしれないと思ったので,
じっくり観察しましたよ.

>yokoblueplanetさんへ

ほんとおしゃれな色合いですよね〜
遠くから見ても青い色が目立ちました.

>miyaさんへ

本当にお世話になりました.
少し曇った日があれば良かったのですが,
日差しが強くて色が出にくかったですよね〜

>さっささんへ

この冬は,珍しい鳥が多かったですね.
来年もまた新たな出会い,楽しみですよね〜

>亀吉さんへ

セーターに見えますよね!
暑くなったので,旅立ったのかも.

>森の樹さんへ

とてもうれしい出会いでした.
感謝,感謝です.

これはまた

スタイリッシュなカラーリングですな~。
工業製品のようなシャープ感。

>大空獅子魔竜さんへ

ほんと神様ってすばらしいデザイナーですよね〜
プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ