ようやく

公園の青い子が撮れました♪

CS3R7883Ln.jpg

CS3R7829Ln.jpg


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

ようやく・・・ですね(^^;)
ROBINさんにとっては、遅めの確保?でしょうか・・(^^)


2枚目の枝止まり・・イイですね~
ん~やっぱり・・この子は可愛らしいデス(^^)v

No title

結局この冬は
地元では一度も見ないことになりそうな予感が・・・

青い子ゲットおめでとうございます。
良い色の成鳥ですね!

やったね

そちらの公園のルリビタキはただ居るだけでなく、背景もよくて絵になりますよね。ほんとに。

>shin-1さんへ

この子は毎年2月から3月になると何故か見つけやすくなります.
この時期の方がのんびりしていて被写体には良いかもしれませんね.

>名無しさんへ

こちらの公園では,これから会いやすくなるので,
まだ会える機会は残っているかもしれませんね.

>森の樹さんへ

ありがとうございます.
今季も来ているのは確認していたので,
のんびり時期を待っていましたよ.
毎年来てくれる子かもしれません.
もうずいぶんなりますので大人色でしょうか.

>亀吉1981さんへ

ここの林は,良い感じで管理されているので,
背景が綺麗に出ますね.
好きな場所です.
プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ