ブッポウソウ

写真整理していたら,アップし忘れ,見つけちゃいました.

CS3R5643Tn.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

生命感漲ってますね!

No title

バチピン・・キテますね(^_-)-☆

こういう在庫を・・私も欲しいデス(^^ゞ

>・のび・さんへ

飛びながら採餌していましたよ.

>shin-1さんへ

飛び出し狙いでした.
この子とは数年来のつきあいですから,
ようやく予想ができるようになった気がします.

隠しだま

こんなのをアップし忘れるなんて、う・ら・や・ま・しい。
飛び出し直後なのでお尻が上がっているのでしょうね。

>亀吉1981さんへ

斜め下に飛び出していくので,
こんな感じになります.

No title

きれいですね!
眼光は鋭いですが、採餌の目?

忘れていたなんて。もったいない。

>みんこさんへ

採餌の目です.
彼女へのプレゼントのようでした.
器用に捕まえていましたよ.
プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ