あまえんぼ

CS3R5248Ln.jpg

CS3R5402n.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こういうのはイイですね。
無条件でほのぼのします。

こんな時代もあった

いいですね、こういうの見ると自分の子供もこんな時期があったもんだと懐かしく思い出します。
4話完結ではなくて、まだまだ家族の物語が続くのですね。

No title

お母さんの所にお子ちゃまが3羽きり見えないと、どうも心配でなりません。
鳥こし苦労だと思うんですが。^^;

No title

ROBINさん
こんにちは!
いつも楽しく拝見してます ^^
それにしても、可愛いですね~ 
素敵な写真、ありがとうございます。
小さい時は「つぶらな黒い目」なんですね。
いつごろからあの「白目に黒点」の目にかわるのでしょう..?

>・のび・さんへ

見ていてほんと癒されますね.
無事育ってくれたら良いのですが.

>亀吉1981さんへ

たくさん撮ったのでテーマごとに分けました.
一生懸命親についていく姿がほんと可愛かったですよ.

>クロツグミさんへ

もう1話は向こう側にいるのを確認しましたよ.
安心してくださいね.

>ぴんぷすさんへ

こんにちは.
確かにそうですね.
いつ頃からなんでしょう?
今度注意して観察してみますね.

あまえんぼ!

お母さんにすりすりして、気持ちいいんだろうなあ。

>どみどりくんさんへ

周りにたくさん危険が潜んでいる自然界では,
唯一寛げる所かもしれませんね.

はじめまして

あまえんぼ!
すごく気に入りました。
私は鳥さんも大好きです。
ずっと鳥が家にいたので。
それにしても、タイトルを上手に考えはりますね。
私も勉強させて頂きます。
ブログ、楽しみにしてます。

>oharumamaさんへ

コメントありがとうございました.
気に入っていただいてうれしいです.
タイトル付けは難しいですよね〜
私もいつも悩みます.
プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ