紅葉エナガ

紅葉はいまいちでしたが,エナガと一緒に撮れました.

CS3R4809Ln.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

オナガとは、また、違うんですね。
尾っぽが長そうですが。

No title

紅葉と絡めて・・・
なかなか難しそうですが、綺麗に撮れていますね。

わー綺麗!

エナガ久しくあっていないんですよ。
これは、紅葉の山に探しに行きたいなぁ。

>さくらさんへ

似ていますが大きさが全く違います.
オナガはカラスより少し小さめ,エナガはスズメより少し小さめです.

>teltelさんへ

紅葉にはなかなか鳥が来てくれません.
ラッキーでしたよ.

>亀吉1981さんへ

今年は紅葉を求めてあちこち出かけていますが,
色づくタイミングになかなか合いません.

No title

紅葉とコラボ、いいですね。
ズームで背景がぼけるのでこれくらいでもいい紅葉の感じがうかがえます。

>SATOくんさんへ

この場所の紅葉はいまいちでしたので,
ぼけていて丁度良いかもしれませんね.

No title

紅葉黄葉バックが絵画チックでイイ雰囲気ですね(*^^)v

>shin-1さんへ

ありがとうございます.
紅葉にはなかなか鳥が留まってくれませんよね.
しばらく待った甲斐がありました.
プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ