お山

で会ったジョウビタキです.

CS3R2137n.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
光が当たって、オレンジ色が凄く綺麗に栄えていますね。

No title

良い枝に、背景のボケが、映えてますね。
庭に、来てますけど、まだ、暗いです。

>SATOくんさんへ

ありがとうございます.
露出に苦労しました.^^;

>さくらさんへ

この時は背景を考えて移動しました.
目立つところに留まってくれる良い子でしたよ.

No title

オレンジ色が綺麗ですね~
そう言えば、最近、メスしか見ていませんよ。^^

今年は♂が目立つ?

例年、思想の良いジョウビタキ子さんに癒されるのですが、今年はオスの方が断然多いです。
お山にも多いのでしょうね。

No title

最近、職場の駐車車両のミラーや窓にアタックする♂が現れてマス(^_^;)

糞まみれで・・先輩があきれてましたよ(^^ゞ

>森の樹さんへ

森の樹さんの家の周囲はメスに人気あるのかもしれませんね.^^

>亀吉1981さんへ

亀吉さんの家の近くは,オスに人気があるのでしょうね.^^
こちらでは,例年と変わらず♂♀同じくらい居る印象です.

>shin-1さんへ

鏡に反応するのでしょうね.
私の職場でも2年前まではキセキレイがよくミラーに戦いを挑んで大変でした.
ドアミラーにレジ袋(不透明)をかぶせてミラーを隠すと糞被害も軽減しましたよ.
プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ