ダイゼン

ダイゼンが珍しく田んぼの中に入っていました.

CS3R9725Ln.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

左の子は片足立ちですね。
居眠り中???

No title

4羽で賑やかですね~
海水を好むのかと思っていましたが、
田んぼにも来るのですね。

偶には真水が恋しい?

田んぼダイゼンと海岸ムナグロは珍しいですよね。
この日は海が荒れてたのでしょうか?

>SATOくんさんへ

みんなで居眠り中でした.
でも時々ちゃんと目を開けてあたりを見回していましたよ.

>森の樹さんへ

丁度満潮でした.
堤防を隔ててすぐ近くの田んぼでしたので,
満潮時の休憩だったのでしょうね.

>亀吉1981さんへ

鋭いですね.丁度満潮でした.
新鮮でしたよ.
プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ