初撮り

今年の初撮りはクマタカでした.

一度だけ近くを飛んでくれました.

CS3R9657Ln.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
クマタカはなかなか見れない鳥と、思いますが、ROBINさんのブログでは、珍しい鳥が見れるので、楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

>さくらさんへ

おはようございます.
この日はのんびり昼食食べて待っていました.
長い間待って一度だけですから,かなり歩留まりは悪いです.^^;

今年もよろしくお願いします.

一日一鳥

睨んでますね、でも動じずに近くまで来てくれるのですね。
この一枚のためなら、一日賭けても十分満足できますね。
それにしても青空に映えるクマタカの羽の文様が見事です。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初撮りがクマタカとはゼータクですね~
青空バックでグッジョブ!デス(*^^)v

No title

あけましておめでとうございます。

初撮りがクマタカとは素晴らしいですね。一鷹二富士三茄ですもんね、良い一年が遅れそうですね、眼福眼福。

No title

ROBINさん、明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

新年早々に迫力あるクマタカ、良いですねぇ。

>亀吉1981さんへ

そうなんですよ,朝は霧がかかっていたのですが,晴れてきたので向かいました.
一度だけでも会えたので良かったです.

>shin-1さんへ

あけましておめでとうございます.
本年もよろしくお願いいたします.

ありがとうございます.
縁起物です.^^
会えて良かったです.

>カノッチさんへ

あけましておめでとうございます.

ありがとうございます.
一度でも会えたので元気が出ました.

>miyaさんへ

明けましておめでとうございます.
本年も宜しくお願い申し上げます.

クマタカ,会えて嬉しかったです.
帰って来られた時に是非一緒に行きましょう!
プロフィール

ROBIN

Author:ROBIN
宮崎県 男性 
ある時,ふと耳をすますと,たくさんの鳥の声が窓の外から聞こえてくる事に気づきました.
このブログは,そんなきっかけで鳥見に夢中になった管理人が思いつきで始めたきままな日記です.
休日にデジ一眼,デジスコ抱え万歩計つけて野山に出かけたり,犬の散歩したりしています.

翻訳
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
2014年野鳥写真集
title14kuro.jpg

2014年に撮りためた写真の中から,47枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
2013年野鳥写真集
2013_2.jpg

2013年に撮りためた写真の中から,48枚の写真を選んで写真集にアップしてみました.

>>ここからお入りください
デジスコ倶楽部WEB個展2012.03
1203WEB個展

デジスコ倶楽部WEB個展を 2012年3月に開催させていただきました.もしよろしかったら,のぞいてみてください

>>ここからお入りください
雨雲の動き
宮崎の潮位
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ